-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-08 15:17 | カテゴリ:未分類
あいぽん5を手に入れたぞ!

バイトの方も案外落ち着いてきたから近々ネトゲ復帰しよう。
2012-10-16 23:41 | カテゴリ:アニメ
お久しぶり 僕だよ

最近めっきりSAはしなくなりました。

というかKD56に落ちたらSA辞めます(迫真)


それはそうと今期のアニメの中二病でも恋がしたい! 良いですね

OPの六花ちゃんが可愛い




サビで指ぐるんぐるんしてる六花ちゃんに腹パンしたい

可愛い子には腹パンしろ が僕の家の家訓です

それだけ 
2012-10-06 17:00 | カテゴリ:アニメ
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語 見てきましたー

ほぼオールで並んでたけどなのはの時よりは人は少なかったけどかなり混雑してました。

なのはとは違って1回でサイン色紙等が貰えたところは良かった。

121006_1406~01

他のグッズとかは特に欲しいものは無かったので今回はパス。

見た感じ皆ガッツリグッズ買ってたけど、結構な額使ったんだろうなー

来週には[後編]永遠の物語が放映されるからまた深夜から並びに行きますかね。
2012-09-26 22:45 | カテゴリ:サドンアタック
今回のアップデートで経験値テーブルに調整が入って階級があがりました。
2012-09-26 20-40-23

少佐になるまでになんとか昔のKDに戻したいなあ
2012-09-23 23:22 | カテゴリ:サドンアタック
過去のSSとか漁ってたら1年前の画像が出てきた。

Before
2011-10-10 00-02-28



After
2012-09-23 19-47-12

随分と弱体化しましたね

あの輝いていた時代に戻りたひ
