-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-11 19:15 | カテゴリ:サドンアタック
久々にSAにINしたら大尉6号だったはずなのに少佐になってた(´・ω・`)

2012-12-11 17-48-19


アラドやるかSAやるか迷うなあ
2012-09-26 22:45 | カテゴリ:サドンアタック
今回のアップデートで経験値テーブルに調整が入って階級があがりました。
2012-09-26 20-40-23

少佐になるまでになんとか昔のKDに戻したいなあ
2012-09-23 23:22 | カテゴリ:サドンアタック
過去のSSとか漁ってたら1年前の画像が出てきた。

Before
2011-10-10 00-02-28



After
2012-09-23 19-47-12

随分と弱体化しましたね

あの輝いていた時代に戻りたひ
2012-09-11 18:39 | カテゴリ:サドンアタック
久しぶりにSAでメイン動かした。

CRも無かったから2k課金

2012-09-10 19-19-36
2012-09-10 19-20-22
2012-09-10 19-20-51
2012-09-10 19-21-11
2012-09-10 19-21-44
2012-09-10 19-21-59
2012-09-10 19-22-23
2012-09-10 19-22-29

ガチャ回すと前までCRすぐもらえたけど、仕様が変わってたからショックだった

CR貯める為にもこれからちょくちょく野良しないとなー


2012-09-10 21-08-45

久々のCWは中々の滑り出しだった
2012-07-20 07:27 | カテゴリ:サドンアタック
僕以外のikunaiのクラメンがBANされました

Bandicamがどうとかって話だけど怖いですね

これでSAする機会も減るでしょう

固定クランはよ
