-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-21 23:26 | カテゴリ:ステマニ
ステマニ久々にやってみた

ぜ、全然見えNEEEEEEEE━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

見えてるところもあるけど、今度は指が追いついてないとか・・・数週間やってないだけでこうも腕が落ちるとは思いませんでしたよHAHA・・・( ´Д`)=3

気を取り直して、さっき聞いたばかりのアマガミSSのOPの「i love」を拾ってきてやってみた

screen00052.jpg
screen00053.jpg

これくらいならノート数が少ないからAA判定も取れちゃうんだから!(@'ω'@)ふふん

「i love」のもっと難しい譜面欲しいなあ あんま無かったような気がしたから、自作するか・・・うーむ

明日にでも探し回って350↑のが見つからなかったら作ってみようかな(`・ω・´)



最後に面白いSSをぺタリ

screen00051.jpg
これは連れが泊まりに来た時に撮ったSSです。

プレイ時間1時間13分・・・はい耐久モードですw

暇だったので、耐久モードで死んだら交代にしようというルールの下、連れからやり始めたのですが耐久モードはHEAVYモードまでしか選択できないので、暴走とか鬼畜譜面に当たるまで永遠に続いちゃいます(故意に死んだり、そこまで下手では無ければ)

ですが1時間過ぎた辺りから連れが「もう止めたい」と言ったので中断しましたw

途中で「もう良いよ」っていつでも言えたんですけどねーw 何か面白かったから続けてもらいましたv

今度は俺が暇なときに最長記録を作っちゃるぜ!
2010-09-09 22:39 | カテゴリ:ステマニ
(´・ω・)お久しー

夏休み後半→ブログ更新?んな事より残り少ない夏休みを謳歌しようぜ!

新学期→ブログ更新?んな事より俺は学校が始まって鬱何だそっとしといてくれy(ry

とまあそんな感じで今日に至ります

今日は・・・えーっと何書こうか迷ったけれどステマニにしたよ

screen00024.jpg

bumpy-Jumpy!で初めてフルコンできたよ!

ただそれだけだよ(´・ω・`)

んじゃのん(´∀`*)ノシ 

2010-08-04 08:05 | カテゴリ:ステマニ
色々DWI拾ってきたのでステマニやってみたよ!

screen00016.jpg
screen00017.jpg
screen00018.jpg
screen00019.jpg

あれだよね
ステマニやってる最中って絶対にどこか痒くなったりくしゃみしちゃうよね(´・ω・`)

ロングverとかだと集中力との戦いだから目がやばい


余談だけど、動画用にzoome登録してきたよっ
2010-07-23 22:54 | カテゴリ:ステマニ
AZN.jpg
プロフ画をあずにゃん先生に変えました(`・ω・´)

どーよこの飽きれた顔 最高だろ?


前置きはともかく、またステマニSS貼ってくよ ネタが無いわけじゃないよ!手抜きじゃ無いよ!

screen00015.jpg
screen00006.jpg
screen00007.jpg
screen00009.jpg
screen00010.jpg
screen00012.jpg
screen00014.jpg

初AAキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

何気にSOMEONEもGreat3つだから頑張ればAA行けるかも!

んじゃのん(´∀`*)ノシ 

2010-07-22 23:21 | カテゴリ:ステマニ
songフォルダが1つしかなくて、暇だったのでフォルダ分けしていたら事件は起こった・・・

過去記録消えてもうたわ\(^o^)/オワタ

かなり萎えましたが、これはこれで良いかもと思いまたやりはじめました

下手ですが一応SS

screen00003.jpg
screen00004.jpg
screen00005.jpg


Greatがちょっと多かったのでパラダイムシフトと沈黙の空は90%いかなかった(´・ω・`)

明日からもちょくちょくアップしていこうかな。

BALDRも同時進行でやってるからどちらか更新になるかと

ではまたー
