-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-19 22:40 | カテゴリ:アラド
BSK殆ど動かしてなかったからエレノア突っ込んでみた
ere1.jpg

ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん













プシューン
ere2.jpg


僕はそっとアラドを終了してバイトに行った。
2011-12-01 22:41 | カテゴリ:アラド
久々のアラド記事

ro-gukan.jpg

ローグさんカンスト




最近稼動してるキャラ

kyaraaaa.jpg


もう少しでbskさんもカンスト アラドプロになりたい
2011-05-11 21:28 | カテゴリ:アラド
ScreenShot2011_0511_211933156.jpg
ScreenShot2011_0511_211930781.jpgScreenShot2011_0511_211.jpg

ボクハそっとアラドを終了した。
2011-05-09 16:27 | カテゴリ:アラド
やっぱりあれですよね

アラドやらやってる時はただたんたんとやってるんじゃなく、おつまみをつまみながらプレイとかしますよねー?

私はガムやらタブレット系のお菓子?などをよく食べてます。

いやー最近ミンティアばかりだったのでガムを食べたいなーチラッ 

やっぱりガムって言ったらミント系だよねーチラッチラッ

gum.jpg

( ^ω^)・・・

こんなのが発売するのかー レアアイテムとか興味ないけど買い占めるかー(棒

2011-05-07 02:55 | カテゴリ:アラド
ノイアヘルを数回こなしてたらポロっと

ScreenShot2011_0506_221446265.jpg

ゲイル頂きました!


そして2日連続でデレてるディレジエさんです

ScreenShot2011_0506_223444203.jpg

無名戦士気付きでした!

30Mの良い収入になりました まる
