-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-25 11:55 | カテゴリ:アニメ
ラブライブ!の3rdライブの倍率が850倍だったそうです。当たりっこないよ!

Twitter上で落選いっぱい居たなあ

細かい数字はともかくライブビューイングしてくれれば僕は満足。



落選1

                             
                                

落選2


                                

落選3

                                

落選4
落選5

転売チケット売るのも買うのも良くないよ。
2013-04-02 09:46 | カテゴリ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:アニメ
ラブライブ!最終話見終わった。

涙不可避な展開で高まった。

最後のSTART:DASH!!は海未ちゃんと真姫のダンス中の笑顔で痺れた

比較動画上がってたから見たけど、狙ってたらすごいなあ





2期マジ期待してるんで、おなしゃす!
2013-01-01 20:35 | カテゴリ:その他
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします





堅苦しいあいさつはこのへんにして適当に書こうか


12月29から1月1日まで田舎愛知を出て東京に行ってまいりました。

29日はコミケ1日目に初参加してきて人ごみに疲れました。

コミケの後疲れ果ててホテルに着いたらすぐ寝ました。




30日は朝から雨が降ってましたが、アラドからのお友達のゆきさんとオフしてきました!

秋葉を散策してプリ撮ってメイドさんの居るカフェでお茶して、カラオケして遊んだった!

本人からの許可を得てるからモザイク入ってるけどプリ貼ろう








buroguyou.jpg

怖いから素顔晒すわけねーじゃんWWWWWWWWWWWWWWWW


ゆきさんとバイバイした後はラーメン食ってホテル戻って寝ました。




31日は朝コミケ3日目に行ってレイヤーさん視姦したり撮影したりして昼頃にビックサイトを離脱。

その後は秋葉に行ってまた散策して夕方には横浜に移動ー

22時からKOTOKOのカウントダウンライブに参加してきて無事年明け。

Prestoからのthymeが最高に良かった!

新年初叫びのLight My Fireで完全燃焼できて疲れ果てました。

その後は安定のホテル⇒爆睡




1月1日は朝から横浜中華街を散策してお昼に中華街で食べ放題して、公園で外人の大道芸みたりしました。

夕方に地元に帰り着きマック食って一服して今に至ると


濃密な4日間だったなあ すぐバイト始まるけど少し頑張れそうな気がする
2012-12-19 22:40 | カテゴリ:アラド
BSK殆ど動かしてなかったからエレノア突っ込んでみた
ere1.jpg

ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん













プシューン
ere2.jpg


僕はそっとアラドを終了してバイトに行った。
2012-12-11 19:15 | カテゴリ:サドンアタック
久々にSAにINしたら大尉6号だったはずなのに少佐になってた(´・ω・`)

2012-12-11 17-48-19


アラドやるかSAやるか迷うなあ
